2018/07/05

「視聴覚教育時報電子版第1号」配信


  

「視聴覚教育時報電子版第1号」が配信されました。
 今の所、配信先の読者の皆様方からの反応はありませんが、電子版第1号として、作業にあまり慣れていない事務局が精一杯頑張ったようですから、ご苦労様!と拍手を送りたいと思います。


 しかし、視聴覚教育時報紙媒体版と比べ、もう少し工夫が必要かも知れませんし、みなさんから“読みやすくて内容もいいね“と言って頂けるような電子版になれば”いいね?“とヤジ馬筆者も思っています。
 次号は、皆さんに読んで頂きお役に立てるよう、編集部(?)として精一杯頑張ってねと応援したいのがヤジ馬筆者の願いでもあります。
 また、真面目な話、お願いがあります。
 それは、お読みになった感想や意見などありましたら、ぜひぜひ事務局までメールで結構ですから要望やアドバイス等を頂けたら有難いと思っています。
 また、これからの事も含めてのお願いですが、受信頂いた地方自治体、加盟団体等の担当者、そして教育メディア関係者の方々にお手数を煩わせて恐縮ですが、配信された視聴覚教育時報を、シェア頂くか、プリントして配布して頂くよう事務局になり代わりお願いしたいと思っています。
 8月号は、もっと工夫された視聴覚教育時報電子版が配信されると期待してください。


 注: ご意見ご感想等宛先 全国視聴覚教育連盟事務局 

              メール info@zenshi.jp

                ☎   03-3431-2186



  


0 件のコメント:

コメントを投稿